シェイクダウン

キムワイプで鼻をかんだことがあるっていうのはここだけの話です。国谷ですこんばんは。二度とこれで鼻をかまないと誓いました。

現在YNFPではシェイクダウンに向けて連日深夜までハードワークが続いています。僕はドライバー候補なのでもしかしたらその日に乗れるかもしれません。

自分たちが作ったマシンが走り、操縦する気分ってどんな感じなんでしょう?想像していたら朝になってしまいました。というわけでおやすみなさい。


おまけ
YNFP用語その1
センター
私たちが使わせていただいている共同研究センターのことです。最新のパソコン2台、定盤、各種ハンドツールを完備。
明け方までその明かりは消えることはありません。最近は新入生がいっぱい入ってくれたので窮屈になってきました。