インポートカーショー

ynfp2005-06-05

今日本当は行く予定だったのですが、緊急の仕事のため諦めた山田です(泣)エンツォ・フェラーリ見たかったなぁ・・・。仕方ない。Titleで我慢しよう・・・。きっと先輩方が沢山写真を撮ってきてるはずだ。はずなんだ!うむむむむ・・・。
まぁそれはよしとして。近頃どうもセンターで朝日を拝むのが多くなってきている気がします。一人ふらふら朝帰り。言葉だけ聴くとなかなか艶っぽくていいんですけどねぇ・・・。手を油だらけにして帰ってちゃぁ、ねぇ。青春っちゃあ青春ですが、そろそろ“毎日野郎まみれ”はカンベンになってきて、思わず焼豚を作ってしまった山田でした。激うまです。誰にもあげません☆
というわけで本日の一枚。6月5日 朝雲(あさぐも) ってタイトルでいかがでしょう?