生産1年の高橋秀徳です。はじめてなのでとりあえず自己紹介を交えながらの近況報告をします。
趣味はサッカー、今週もそうだったんですけど、最近の週末は高校時代の友達と作った「にゃんにゃんFC」っていうくそダッサイ名前のチームでサッカーをしてます。僕がいいだしっぺで4月に作ったばかりのチームなんでいろいろやることがあって、YNFPの活動にちょっと専念しきれてないかんじです。でももうそろそろ落ち着いてくると思いますので、そうしたらもっといろいろな作業をしていきたいと思います。ちなみに対戦相手募集中です。
で、もうひとつの趣味が散歩だったはずなんですけど、横浜に来てから全然できてません。星川に住んでるんですけど、このへんで散歩を気持ち良くできるような場所がまだみつかってないです。僕は愛知県名古屋市の隣の日進市っていうところの出身なんですが、自然に囲まれたっていう感じではなかったけど、落ち着ける環境で今思えばすごいいいところだったなーと早くも故郷に帰りたくなっちゃってるし、将来は田舎に住みたいなーなんて思っちゃってる今日この頃でした。