電装の日々

こんばんは、ここのところ毎日頭の中で配線やカプラーがぐるぐる回ってる北田です。

ここのところマシンの形ができてきて、パーツがついてくるにつれ、YNFPのマシンはぎりぎり設計で余分なスペースがほとんどないなあ、配線経路考え直しかな、と思う場所もちらほらと出てきたりで。
こんな風にYNFPに関していえば充実しすぎた生活を送っているわけですが、洗濯などが滞り気味になるのは正直困ってます。メンバーからは下宿なのになぜそんな離れた場所に住んでるんだとかよく言われますが。。。
自分の住みたいと思った環境に住んだため、毎日片道40分の通学生活を送ったりしてます。
学校付近も考えたんだけどなあ。普通は大体学校のそばに住むんだろうけど。まあその分自分の望んだ生活も若干ですができたわけで。まあ近いほうがゆっくりできるからそっちの方が楽だなとかも思いますが。

最後になりますが、月曜の説明会待ってます。興味のある人はどの学部でもぜひのぞいて見てください。