気づけば二年生

気づいたら二年生になっていた篤です。まあ、当たり前ですが。そして最近教科書を買って思いましたが、やっぱり高い。一冊で4000円を超えるものがありました。2000円を下回る教科書がないというのはどういうことでしょう。新入生はもっとびっくりしてるんではないだろうか。一年たつのはホント早いです。この間入学したと思ったら、もう新入生のかたまりがうようよしています。勧誘のビラ配りをしていて、去年は無視して通り過ぎることも多かったなぁ、なんてことも思い出したりしてました。やっぱり工学部の学生は好感触な人が多くていいですね。この間は工場での作業中に見学しに来てくれたり、今日なんかも二人ほどセンターに見学しに来てくれたみたいです。興味を持っていただけるのはうれしい限りです。説明会に何人くらい来てくれるのか、期待あり不安ありですね。もしやこの日記は新入生の方も見ているのだろうか。見ているのならとにかく説明会に足を運んでみてください!興味がわくこと間違い無しですよ!それでは