てんぱい

こんばんわ。横村です。
かなりの高確率でてんぱってます。
日記書き忘れるわ、研究室のサーバー落とす羽目になるわ。。。
てんぱってます。国士13面くらいのてんぱりようです。
ってゆーかむしろ沖和ですね。。。

最近雨ばかりでバイクのりには辛い時期ですね。
雨の日用のグローブを持っていない僕は、洗濯機の中に軍手が毎日一つずつ増えてきます。
明日も雨だと遂に素手でバイクに乗らなくてはなりません。。。
お天道様、お願いですから起きてください。

春の交通安全運動が始まりましたね。
学生でも学割はききません。
すり抜け好きのバイク乗りの皆さん。
左折レーンからの直進する場合には十分気をつけましょう。。。