貴重な経験をまたひとつ

今日の朝、目覚めたら・・・
テレビつけっぱなし
音楽流しっぱなし
タツつけっぱなし
でした。
放射線もらしっぱなしにしなくてよかったです。



今日の夕方、企業の方とお話をさせていただく機会がありました。
学生フォーミュラをしていてよかったなぁと思う瞬間の1つです。



今日の夜、四文字熟語を二つ思い浮かべてみてください。
と友達から突然メールがきました。
僕はすかさず「茫然自失・支離滅裂」と返信しました。
みなさんも思い浮かべましたか?
友達から返ってきたメール曰く、
「一つ目が自分の恋愛を象徴する言葉、
 二つ目が自分の人生を象徴する言葉。」
とのこと。
当たってるな、と思いました。



人生支離滅裂な松本です。でした。