ファースト・プライオリティ

松本です。


ホームページの更新が滞っております。各方面の方々、申し訳ありません。近々時間があれば作ってアップしたいですが、いつになることやら・・・。もう少々、お待ちを。


最近は、「今一番何を優先すべきなのか」ということを考えて行動するようにしています。

===================

不意になくしました。ちょっとショック。多分バイト先の部屋に落ちてるはず。そう信じたい。

今晩は。今夜も一人センターで2本目の午後ティーを開けながら熱唱(←作業の一部)している、ミスター・ミス横浜の吉田です。

センターがきれいになりました。かなり美しくなりました。
定盤の上に余計なものがありません。感動した!

ただ、夜中に一人でパソコンに向かって作業していると、入り口近くの洋服かけのコートが人に見えてちょっと怖いです。そこが難点ですが、それは俺が克服すべき問題。


明日から合同走行会を見学です。(一部メンバーは居残り)
他チームの出方から多くを吸収して、少しでもYNFP-02に活かせれたら、と思う次第です。


明後日は入試後期試験。
がんばれ受験生。そして受かったならぜひYNFPへ。今ならもれなくIDカードついてます(笑)