デフではない。ディフェンシャルである。

今日付変わって3月3日、節句となりました。
果たして甘酒は飲酒運転の対象になるのでしょうか。

今晩は。なかなかエ○タの神様からオファーの来ない、永遠の若手芸人吉田です。

先日日程管理のことについて日記に書きました。
チーム内の作業の進行の役に立っているのかな?と試行錯誤を続けていますが、作業以外にも思わぬ所に影響が。
先日の日記の通り、今回の日程管理はライ○ドアのホリ○モンのパクリです(笑)
そのことをメンバー(というかリーダーの高橋さん)に公開すると、なぜか笑いながら作業場のパソコンの壁紙を10×9=90人分のホリエ○ンの顔写真に変え、フレーム図製作中にもかかわらずネット上から各種ホ○エモンの写真を取り寄せ、スクリーンセーバーをホリ○モンの顔写真のオンパレードに切り替えました。


ってかこれ何!?(笑)


挙句の果てには、もう一台のパソコンのスクリーンセーバーに流れる文字が、

ホリぇもん萌〜( ゜∀゜)=3ムハーッ


ってか何だよこれ!!!?(笑)

大体犯人は分かってます。早めに自首してください。

今日はデフが納入されました。
しかし、いきなりプロペラシャフトがなくなるという事件…
実は散らかった定盤の上に落ちてました(←!?)
早急に掃除が必要だと感じました。がんばります。

フレーム合宿まであと3日。作業も大詰め。みんな寝不足です。
交通事故と神○川県警には気をつけましょう。
コピー機がうまく使えない吉田でした。