朦朧

どうも、お久しぶりですこんばんは。

松本が言うとおり試験期間なので皆さん活動停滞気味ですね。
休日もとりあえずセンターで図面やモックを眺めている私も、
昨日は朝から図書館に缶詰でした。
そしてその様子を松本に見られていました。

さて、やるべきことはうまく片付かず、とは言え、
試験勉強も絶好調ではないのですが。。。

はい、風邪をひきました。

流行のインフルエンザには乗らずに地味な鼻喉風邪です。

数日前からくしゃみが出ていましたが、
午前の試験が終わり、作業をしていると、急に悪寒が。

マズイ、と。

・・・そしてこの時間は、
    あの松本がセンターに現れた時間と一字一句符合するのです。

・・・。

アナタ、何ヲシタノデスカ?
というわけで、特にバイクに乗る方は防寒対策を怠り無くどうぞ。

そういえば、2日前、夢を見ました。
我等の車両が完成し、走り出す準備中でした。

そしてその車両が向く先は、、、

第三京浜

うそん。

思えばあの夢が今の風邪の予兆だったのかもしれません。

あ、すいません、これを書いたのは盛合です。
最後まで読んでくださったあなた。


・・・。

はい、風邪ウツリマシター!!