負けず嫌い

ynfp2004-12-06

高橋です。
松本氏が週末のスケジュールを公開していたので、僕も。
金曜三限終了後一時帰宅し、モックアップ材料をセンターに搬入。
その後、同じく午前二時半までセンターにて製作。
帰宅後なんかテンションが高く眠れず、三時半就寝。
翌朝九時五十二分起床。十時から部活(ラグビー部所属)があり、かなり焦る。
九時五十五分出発、十時一分グランド着。
練習が長く、二時帰宅。昨夜に続き、ハマ弁にお世話になる。
三時半モックアップの材料を追加購入のためコーナンへ。
あり得ない混みっぷりのコーナンを四時半出発し、センターへ。
その後、八時半まで作業。
諸用を済ませ、十時帰宅。
日記を更新し、フレームの解析をしようとするが、あまりに眠く十二時就寝。
八時半起床し、この日も十時よりラグビー
またもハマ弁のお世話になる。
その後、松本氏より借りたF1総集編を見る。。。が気付くと寝ている。
だいたいこんな感じの週末でした。
最近感じるのは、授業+YNFPの平日よりも、ラグビー+YNFPの週末の方がキツイということです。
ホントにラグビーやってんだ的画像をちょっと貼ってみました。
最近のがなかったので、これは二年前のかな。