ようやく完成!!

ynfp2004-12-04

リーダー高橋です。お久しぶりです。
本日も午後から、正確には夕方からモックアップ製作の続きを行いました。
昨夜は結局午前2時半まで粘りましたが、材料が底をつくというハプニングが発生し、今日に持ち越しとなりました。
昨日うまくいかなかった点なども考慮し、ホームセンターコーナンにて材料を買い込み、(今日のコーナンは僕が知る限り一番混んでいました。新聞をとっていない僕は知りませんでしたが、かなりデカイ広告がはいっていたらしいですね。そういうわけで、一時間近くも遅くなりました。北田・松本・吉田遅くなってすいませんでした。言い訳してみました。)そんなことはどうでもよくて、とにかくいろいろと買い込み、今日の作業をスタートさせました。昨日の時点で、メインフープから前方は大体できていたので、今日は昨日製作したものの補強班と、メインフープ後方製作班に分かれて行いました。といっても、今日は4人だけでしたので、2:2に分かれただけですが。
僕は事情により八時半には帰ったのですが、北田・松本・吉田の三名は11時くらいまで頑張り、ついに完成させてくれたようです。ありがとう☆
先程、北田から画像が送られてきましたので、貼っておきます。
正確なモックアップを製作するのは初めてであり、あまり綺麗なものではありませんが、いろいろなことがわかり収穫は沢山ありそうです。
昨日・今日とご苦労様でした。