代打管理人…いや待て俺が出る!

管理人の松本です。
といいつつも、特に管理らしいことをやっているかというと、そうでもなく、もしくは問い合わせ等もなく、秋の優しい太陽に恵まれつつ、ほのぼのと、だらだらと、運営を続けております。そろそろ動作環境の確認などもしないといけませんしね。

本日日記リレーを担当する吉田君がなかなか書いてくれないので、代わりに書いています。おそらく、素敵な夢でも見ている事でしょう。そうそう、今日はこのまま僕が吉田君を紹介することにしましょうか。彼はドライバー候補であり、熱心にカート場へ通っております。そのYNFPへの貢献度たるや凄まじく、カウルの設計もまかされ、最近では空気抵抗に頭を悩ませています。そしてさらに、一月に制作班のメンバーで溶接講習に出かけるのですが、これにも参加予定です。横浜国大経営学科で溶接の免許をとるなんて、おそらく史上初の事ではないでしょうか?

明日はモックアップ制作です。あわせてテクニカルコンテンツも週末にはアップしますので、どうぞご覧くださいまし。


(以下、ただいま起床の吉田がお送りします。今4:07)
まっちゃん、ごめんなさい。素敵な夢を見てました。
「世界の中心で・・・」の小説の表紙のような幻想的な空の下で、見知らぬ人と川の水を掛け合うという素敵な夢を見てました。

昨日は(←!)横浜に用事があり、横浜まで出た後、飯を食べて、バスで家に帰ってきました。
でも残念ながら、そこから今までの記憶がないんですよね。
最近風邪気味で、やっぱり体が睡眠を欲しがってたのかも知れないですね。
「調子悪い時は寝る」これに限ります。

ってことで言い訳になったんでしょうか・・・まっちゃん、ホントごめんなさい。


さて、上でも松本君が書いていますが、私吉田はカウル制作の担当です。今デザイン面でかなり悩んでおります。
マシンのかっこよさ、というのは(カラーリングも含めて)カウルのデザインが大きく意味合いを占めるんではないあかなぁ・・・というプレッシャーで。
2004年大会でUTAがお披露目したフロント&リアウィングという発想は、かなりのインパクトを各大学に与えているみたいです。今後、ウィングつき車両の開発が加速していくんでしょうか。
私ももちろん他大学に乗り遅れることなく、空力学についても研究しております。
cd値?かかってきなさい(笑)
ただ、2005年大会に我が車両にウィングがついているかどうか、それはかなり秘密です。今夜の結果を見ながら、またいろいろ熟考いたす所存でございます。

ドライバーとしての仕事もありますが、この前減速比云々を篤君と話しました。
あと、カートに行きます。12日、暇な人は連絡してくださいね。

さてそんなわけで、今夜が山田。ご迷惑かけて申し訳。